マイ・セカンド・アオハル:「言っとくけど絶対別れてやんないからね」 “拓”道枝駿佑のセリフに「最高すぎる」「そこばかりリピート」の声

連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第9話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第9話の一場面(C)TBS

 俳優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系、火曜午後10時)の第9話が12月12日に放送された。人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さん演じる小笠原拓が、「言っとくけど絶対別れてやんないからね」と話す場面がSNSで話題になった。

ウナギノボリ

 第9話で、自分のためにスイス行きを断ろうとする拓に「私たち、別れよう!」と告げた白玉佐弥子(広瀬さん)。「私がいなかったら、拓はスイス行きを断らなかったでしょ?」と思いの丈をぶつけ、ひとりサグラダファミリ家に戻って行く。

 その後、佐弥子から言われたことを思い返し、スイス行きを決断した拓。佐弥子に「スイス、行くことにしたから」と告げ、「だから、俺と遠距離恋愛してください。言っとくけど、絶対別れてやんないからね!」と伝えるのだった。

 そんな拓の背中に飛び乗った佐弥子は、「よく言った! それでこそ私がほれた男だ!」と嬉しそうに話す展開で、SNSでは「おいおい最高のセリフだよ道枝くんよ~」「絶対別れてやんないからね、とか言われてみたかったなーこんなイケメンに」「『絶対別れてやんないからね』からのおんぶが良すぎてそこばかりリピートしている」といったコメントが並び、話題になった。

テレビ 最新記事