マイ・セカンド・アオハル:第6話 “佐弥子”広瀬アリス&“拓”道枝駿佑の関係に亀裂?

連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第6話の一場面(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第6話の一場面(C)TBS

 俳優の広瀬アリスさん主演で「なにわ男子」の道枝駿佑さんも出演する連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系、火曜午後10時)第6話が11月21日に放送される。

ウナギノボリ

 佐弥子(広瀬さん)と拓(道枝さん)が一夜を明かしたのを真凛(飯沼愛さん)に見つかる。サグラダファミリ家のルールを破った2人は、今後について話し合いが必要になった。

 佐弥子は「好き」とは言われたが、「付き合おう」とは言われていないことが引っ掛かっていた。拓は以前「大人は“空気”で付き合い始める」と佐弥子に言われたことを思い返した。

 その夜、あまりにもそっけない拓の態度から、佐弥子は自分が避けられていると感じた。肝心の課題にも身が入らない佐弥子は、キイナ(伊原六花さん)に拓のことを相談する。キイナは勝手に、佐弥子のスマホから拓にメッセージを送る。

 翌日、佐弥子と拓は改めて関係について話し合うが、拓から衝撃のセリフが飛び出す。更に、ある人物との出会いを巡って2人に亀裂が……。

 実写「ゆるキャン△」シリーズ(テレビ東京)などを手掛けた脚本家・北川亜矢子さんのオリジナル脚本。広瀬さん演じる30歳で大学生となった白玉佐弥子(しらたま・さやこ)が、イマドキ大学生にもまれながら恋や勉強に奮闘する青春第二章ラブコメディーだ。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事