あなたがしてくれなくても:最終話 離婚から2カ月、“新名”岩田剛典は“陽一”永山瑛太に呼び出される “みち”奈緒は別の男性とデート?

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」最終第11話の一場面(C)フジテレビ
1 / 9
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」最終第11話の一場面(C)フジテレビ

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の最終第11話が6月22日に放送される。

ウナギノボリ

 吉野みち(奈緒さん)と夫の陽一(永山瑛太さん)、新名誠(岩田剛典さん)と妻の楓(田中みな実さん)の二組の夫婦の離婚が成立。2カ月後、新名は陽一のカフェに呼ばれ、陽一からみちと別れたのかと聞かれる。口を濁す新名を見て、陽一は新名がみちに振られたことを知る。

 陽一が新名を呼び出した理由は、立ち寄ったカフェでみちと別の男がデートしている姿を見たからだった。新名は「みちさんに限って」と否定するが、振られてから一度も会っていないという。陽一は「みちは誰かがそばにいて見てやんなきゃダメじゃないの?」といら立つが、新名は「みちさんは一人で生きていますよ」と返す。

 一方、みちは一人で生きて行く決意をしたものの、実際に一人になると、不便さや寂しさを感じ始めていた。

 そんな折、陽一の家に姉の麻美(紺野まひるさん)がやって来る。麻美は子供の音楽教室の発表会に行けないので、みちに代わりを頼んだという。自分も行こうとする陽一に、麻美は「あんたは来なくていい」と告げるが……と展開する。


写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事