嵐:相変わらず仲良し 「ふだんもメンバーと食事に行く」 

CMに登場したカフェワゴン「GREEN cafe」
1 / 1
CMに登場したカフェワゴン「GREEN cafe」

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さんと松本潤さんが29日、東京都内で行われたキリンの発泡酒「淡麗グリーンラベル」新CM発表会にボーダーのネクタイを身に着けたさわやかな衣装で登場。松本さんは「コンサートで地方に行くと必ずみんなで飲みに行きますし、普段もたまにメンバー2、3人で誘い合ってごはんに行ったりするときもあります」と「嵐」ならではの仲良しエピソードを明かした。

ウナギノボリ

 新CM「お一人様る」編も引き続き、嵐の5人がそろって登場。「GREEN cafe」にふらっと一人訪れた櫻井さんは、メニューを頼みすぎてしまい、慌てて4人に連絡。すると全員そろって、みんなで「淡麗グリーンラベル」で「乾杯!」というストーリー。また、CMに登場したカフェワゴン「GREEN cafe」が全国7都市を回るイベント「グリーンカフェる?あのGREEN cafeがやってくる!」も7月末まで開催される。

 今回、「開いてる」「カマンベール」「頼みすぎる」など、すべて「る」で終わるというセリフに、すっかりはまってしまったという櫻井さん。「『撮影もう終わる?』『ごはん食べる?』とか、くせになっちゃってメンバーといってましたね(笑い)」とCMの舞台裏エピソードを披露。カフェワゴン「GREEN cafe」が回る地方都市で行ってみたい場所を問われると、「コンプリートしたいですね。……決めかねる」といい、取材陣の笑いを誘っていた。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画