Eye Love You:“真尋”山下美月の“キス顔”に「本当に可愛い」「キュンキュンでした」の声(ネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」最終回の一場面(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「Eye Love You」最終回の一場面(C)TBS

 俳優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)の最終話が3月26日に放送された。アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さん演じる池本真尋と、清水尋也さん演じる小野田学のやりとりについて、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 最終話で、小野田が真尋に「今、この地球上では数千万種の多様な生き物が存在していると言われています」と語り始める。「俺たちはその数千万種の中の一種、同じ種なんです。ですが、遺伝子は異なります。あなたは人間という種の中で、俺が最も惹かれる遺伝子を持っている」と話す。

 「つまり俺がひかれるのは、この地球上であなただけ、ということです」と小野田が続けたことから、真尋は小野田に近寄って、目をつぶり、キスを待っていた。ところが小野田は、「何ですか? あっ、もしかして接吻ですか?」とムードを壊してしまう。

 「そういう人だってわかってて好きになったのは私の方なんだし……」とがっかりする真尋を後ろから抱きしめた小野田は、「俺もです。真尋さんが好きです」と告白。真尋は、「やっと言ってくれましたね」とうれしそうに話すのだった。

 SNSでは「美月のキス顔本当に可愛い。マジで惚れてしまう」「キス顔の真尋ちゃんかわいすぎてキュンキュンでした」「真尋ちゃん終始可愛かった」「キス顔で待ってる真尋ちゃん可愛すぎたぁ」といったコメントが並んだ。

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの侑里(二階堂さん)と、日本で絶滅危惧動物を研究している年下のテオ(チェ・ジョンヒョプさん)との恋を描く。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事