ブギウギ:“スウィングの女王”誕生! スズ子、圧巻のパフォーマンスに視聴者感動「鳥肌立った」「テレビの前で拍手喝采」

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第30回の一場面 (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第30回の一場面 (C)NHK

 趣里さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ブギウギ」(月~土曜午前8時ほか)の第30回が11月10日に放送され、スズ子(趣里さん)がステージで「ラッパと娘」を披露。圧巻のパフォーマンスに視聴者から感動の声が上がった。

ウナギノボリ

 第30回では、スズ子と秋山(伊原六花さん)が出演する梅丸楽劇団(UGD)旗揚げ公演「スウィング・タイム」の幕が上がる。中山史郎(小栗基裕さん)と秋山の軽快なタップダンスに続き、スズ子の出番がやってくる。赤い髪飾りとドレスを身につけたスズ子は、ステージを所狭しと動き回り、躍動感あふれるダンスとパワフルな歌声で観客を魅了。会場を総立ちにさせた。

 約3分にわたってフルコーラスで「ラッパと娘」を歌い上げるスズ子の姿に、SNSでは「スズ子の全身からほとばしるエネルギーに鳥肌が立ちました」「いやもう圧巻の一言。趣里さんを選んだ人たちの勝利」「圧倒されちゃって呼吸忘れそうだった」「テレビの前で拍手喝采」「感動して泣いた」など、称賛の声が多く上がっていた。

- 広告 -

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画