お迎え渋谷くん:“渋谷”京本大我と“愛花”田辺桃子の突然の“キスシーン”に視聴者興奮 「破壊力えぐい」「キュン超えてギュンギュン」(ネタバレあり)

連続ドラマ「お迎え渋谷くん」第3話の一場面=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「お迎え渋谷くん」第3話の一場面=カンテレ提供

 人気グループ「SixTONES」の京本大我さん主演の連続ドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)の第3話が4月16日、放送された。京本さん演じる恋愛経験ゼロのイケメン俳優・渋谷大海が、妹の通う保育園の保育士・青田愛花(田辺桃子さん)に突然キスをするシーンが描かれ、SNSで反響を呼んだ。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります。

 同話で渋谷から花をプレゼントされ“キュン”とした愛花だったが、関係を進展させてはならないと、渋谷を避けるようになる。そんな中、渋谷に神田(内藤秀一郎さん)からメールが届き、カラオケで歌う愛花の姿と「先生と友達になった」というメッセージが。動揺する渋谷に、神田はさらに「先生、年下は、なしだってさ」と嫌味な言葉を投げつけた。

 渋谷は、神田の言葉が本当か確かめようと、雨の中、ずぶ濡れで保育園の愛花の元へ。渋谷の「年下は嫌い……ですか?」という問いかけを、愛花は笑顔で否定する。胸が“キュン”となった渋谷は、愛花がさす傘の中で、思わずキスをしてしまい……と展開した。

 SNSでは、渋谷の突然のキスに興奮する視聴者が続出。「こっちがキュンだから!」「いきなりすぎてビビった」「破壊力えぐい」「めっちゃドキドキした」「こんな美しいキスシーンある!?」「キスシーンがきれいすぎる」「キュン超えてギュンギュンしてる」「動悸が止まらない」といったコメントが並んだ。

テレビ 最新記事