パンサー尾形:結婚記念日は「サンキューの日」 妻がラブラブ夫婦ショット披露

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さん
1 / 4
お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さん

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんの妻・あいさんが、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。ラブラブな夫婦ショットを公開した。

ウナギノボリ

 3月9日に「サンキューの日は結婚記念日」と題して更新したブログで「本日3月9日はサンキュー!の日。私達夫婦の何回目だ?!(笑い)結婚記念日でございます」と報告。

 「記念日ってお互いに特別な事をするわけじゃないタイプの私たち。忘れないようにサンキューの日にした」とこの日を記念日にした理由を明かし「今日は、家族旅行でみんなでこうしてお出かけできて、楽しい記念日になりました!!」とコメント。家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った写真などを公開した。

 さらに「一日3回くらい喧嘩(けんか)して3秒で仲直りするような穏やかじゃない夫婦ですが、たまには仲良しなところを載せてみよう(笑い)」とつづり、夫婦で手をつないだり、腕を組んだりしながら街中を歩く様子の仲むつまじい写真も披露した。

 この投稿にファンからは「結婚記念日おめでとうございます!本当にすてきなご夫婦」「まさに幸せのお裾分け」「二人で手をつないでいる姿ステキです」「腕組みの距離感がなんとも。。(笑い)」「仲良し家族」といったコメントが寄せられていた。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事