マイ・セカンド・アオハル:「韓流スターの方ですか?」 “拓”道枝駿佑&白玉家のやりとりが話題 「聞きたくなる気持ち分かりすぎる」

連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第8話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第8話の一場面(C)TBS

 俳優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系、火曜午後10時)の第8話が12月5日に放送された。人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さん演じる小笠原拓が、白玉佐弥子(広瀬さん)の実家を訪れ、白玉家とのやりとりが話題になった。

ウナギノボリ

 スイスの有名建築家からのオファーに答えを出せずにいた拓は、佐弥子(広瀬さん)と遠く離れることに悩んでいた。そんな中、お正月に佐弥子の実家に誘われる。

 「お邪魔します」とやってきた拓の顔を見て、ポカンとした顔の白玉家の面々。白玉正臣(大倉空人さん)が「えっ、韓流スターの方ですか?」と質問すると、拓は「違います」と否定する様子が描かれた。

 SNSでは「韓流スターの方ですか?ってツボ。みっちーカッコいいもんなあ」「韓流スターですかって聞きたくなる気持ち分かりすぎる」「韓流スターの方ですか?違います。のやりとりの流れがテンポ良くて何度も見ちゃうw」「韓流スターの方ですか……違いますのくだり最高すぎた」といった声が上がった。

 ドラマは、30歳で大学生となった佐弥子が「イマドキの学生」にもまれながら恋や勉強に奮闘するラブコメディー。

テレビ 最新記事