マイ・セカンド・アオハル:ラストの展開に悲鳴 「辛すぎて胸が痛い」「切なくて泣けてくる」の声

連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第8話の一場面(C)TBS
1 / 3
連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第8話の一場面(C)TBS

 俳優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系、火曜午後10時)の第8話が12月5日に放送された。ラストの展開に、SNSでは「切なくて泣けてくる」といった声が続々と上がった。

ウナギノボリ

 スイスの有名建築家からのオファーに答えを出せずにいた拓(道枝駿佑さん)は、佐弥子(広瀬さん)と遠く離れることに悩んでいた。お正月に佐弥子の実家に誘われた拓は、愛する人と離れたくない気持ちが高まり、スイス行きを正式に断ることを決断し……と展開した。

 終盤で佐弥子が突然「私たち、別れよう!」と拓に告げる様子が描かれ、SNSでは「ラスト辛すぎて胸が痛い。お互いの気持ち、凄くわかるだけにほんと辛い」「ラストが衝撃すぎて。切ないね。別れてほしくない」「今回もさや拓可愛かったけど、最後が切なくて泣けてくる」「こんなに微笑ましいカップルいないので、絶対に別れちゃダメです!」といった声が上がった。

 ドラマは、30歳で大学生となった佐弥子が「イマドキの学生」にもまれながら恋や勉強に奮闘するラブコメディー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事