Gメン:シークレットキャスト発表 間宮祥太朗が「ナンバMG5」難破剛役で再登場!

映画「Gメン」に出演する間宮祥太朗さん(C)2023「Gメン」製作委員会 (C)小沢としお(秋田書店)2015
1 / 5
映画「Gメン」に出演する間宮祥太朗さん(C)2023「Gメン」製作委員会 (C)小沢としお(秋田書店)2015

 8月25日に公開された、岸優太さん主演の映画「Gメン」(瑠東東一郎監督)のシークレットキャストが発表され、俳優の間宮祥太朗さんが出演していることが明らかになった。間宮さんは、「Gメン」の原作者・小沢としおさんの作品「ナンバMG5」のドラマ(フジテレビ、2022年)で主人公の難破剛を演じており、今回も同役で出演する。

ウナギノボリ

 映画「Gメン」の劇中では、主人公・門松勝太(岸さん)と難破が会話する貴重なシーンが収められている。今回、キャストの発表に合わせて、共演シーンの場面写真も公開された。

 間宮さんは「同じ小沢先生の作品でご縁があるなと思いましたし、(共演経験のある矢本)悠馬や(森本)慎太郎が出演していて馴染みもあり、遊びに行けたらいいなと思っていたので、本当に実現してうれしいです」とコメントした。

 また、お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんの出演も明らかになった。兼近さんはナンパなチャラ男・ノボルを演じている。映画には「EXIT」のりんたろー。さんも武華男子高校1年G組の薙竜二役で出演しており、コンビそろっての映画出演となった。

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事