アウト×デラックス:3月で放送終了9年の歴史に幕 後番組は「トークィーンズ」 指原莉乃&いとうあさこMCでレギュラー化

「トークィーンズ」のレギュラーMCを務める(左から)指原莉乃さん、いとうあさこさん (C)フジテレビ
1 / 2
「トークィーンズ」のレギュラーMCを務める(左から)指原莉乃さん、いとうあさこさん (C)フジテレビ

 フジテレビ系のトークバラエティー番組「アウト×デラックス」(木曜午後11時)が3月をもって放送を終了することが1月7日、分かった。2013年4月の放送開始から9年の歴史に幕を下ろす。後番組として、2020年11月から特番で4回放送された「トークィーンズ」が4月からレギュラー化。タレントの指原莉乃さん、お笑いタレントのいとうあさこさんがレギュラーMCを務める。指原さんは全国ネットの同局のレギュラー番組初MCで、いとうさんは同局で初MCとなる。

ウナギノボリ

 新番組は、指原さんやいとうさんら女性タレントが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。女性タレント自らが事前にゲストに直接取材を行い、その情報をもとに女性陣がスタジオのゲストを質問攻めにする。

 指原さんは「まさかレギュラー番組になるとは……ビックリしています! 収録後、毎回みんなヘトヘトになるくらい全力で楽しんでいる番組です。この番組でしか見られないようなゲストの方の新しい一面を見つけられる番組になるといいなと思っています」とコメントした。

 いとうさんは「正直『え? レギュラーに!?』と思いました。だって今まで何度か特番でやらせていただきましたが、迎える側の女性たちもゲストの皆さんも、ほとんど全員クッタクタになってスタジオから出て行くんですよ。そんな番組、毎週できるわけないじゃないですか(笑い)。なので、とにかく51歳は駅であえて階段を使ったり、いつもより歩いてみたり。体力作りをコツコツ頑張っております。というわけでゲストの方、全力で行かせていただきますのでよろしくお願いいたします」と語っている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事