MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

高畑充希:熱愛報道・坂口健太郎との交際は「内緒です」 報道後初の肉声コメント

htmlspecialchars($art['image'][0]['caption'],ENT_QUOTES)
映画「アズミ・ハルコは行方不明」の初日舞台あいさつに登場した高畑充希さん

  女優の高畑充希さんが3日、東京都内で行われた映画「アズミ・ハルコは行方不明」(松居大悟監督)初日舞台あいさつに登場。高畑さんは坂口健太郎さんとの熱愛報道があったばかりで、舞台あいさつ後に報道陣からの質問に答えた。「恋はしていますか」と聞かれると「恋はいつもしていたいと思っています」と話し、「(坂口さんと)付き合っているんですか」という質問には「内緒です」と答えた。熱愛報道後、高畑さんが報道陣の質問に答えるのは初めて。

 高畑さんと坂口さんは今年、フジテレビ系の“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」やNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「とと姉ちゃん」で共演。報道後、双方の事務所は熱愛を否定するコメントを発表していた。

 舞台あいさつには主演の蒼井優さんに加えて、太賀さん、石崎ひゅーいさん、葉山奨之さん、松居監督が登壇した。

 「アズミ・ハルコは行方不明」は、2013年に発表された山内マリコさんの小説を映画化。蒼井さん演じる安曇春子の失踪を軸に、春子のグラフィティーアートを拡散する高畑充希さん演じる木南愛菜や、男だけを無差別に襲う女子高生ギャング団など個性的なキャラクターが登場する青春ストーリー。失踪前と失踪後の出来事を時間軸を交錯させながら描いている。

トピックス

映画 最新記事

アクセスランキング

    まとめタグ

    カテゴリー一覧