菜々緒:西川貴教とは「束縛しない自由な恋愛」

1 / 8

 モデルでタレントの菜々緒さんが28日、東京・表参道ヒルズで行われたミネラルウオーター「evian(エビアン)」のPRイベントに登場。恋愛で必要不可欠なものを「自由」と明かし、「お互いに縛り合ったりするのが好きではないので」とコメント。続けて、「T.M.Revolution」の西川貴教さんとの交際についても「お互い信頼し合っての自由な恋愛だと思います」と告白していた。

ウナギノボリ

 イベントでは、美容にまつわるトークが展開され、「飲み物も体を冷やさないように常温で飲んでいます」と菜々緒さん流の健康法を披露。また、肉料理が好きだという菜々緒さんは、「食もプライベートも肉食派」と恋愛についても積極的であることをにおわせ、「THE肉食です!」と笑顔で明かしていた。

 「エビアン」は今春、ロゴデザインを一新し、ペットボトルの330、500ミリリットルサイズを新ラベルにリニューアル。7月には、750ミリリットルサイズも、新ロゴに加えてプロテニスプレーヤーのマリア・シャラポワ選手を配したデザインで発売する予定。それを記念して、28日から東京・表参道で「エビアン 表参道プロモーション」を展開。街の至る所で大規模広告を展開するほか、表参道ヒルズ内のカフェ「kurkku3(クルックスルー)」と共同企画で期間限定で「エビアン×クルックスリー」をオープン。エビアンをイメージしたメニューも提供される。6月3日まで。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事