蒼井優:宮城県限定の「JINS」新CMに登場 広告出演を呼びかけ

「JINS」の新CMに躍動感あるジャンプを見せる蒼井優さん
1 / 10
「JINS」の新CMに躍動感あるジャンプを見せる蒼井優さん

 女優の蒼井優さんが、宮城県限定で放送されるメガネショップ「JINS」の新CM「JINS仙台 出演者募集」編に登場することがこのほど明らかになった。CMでは、メガネショップ「JINS仙台一番町店」(仙台市青葉区)の開店に合わせて、約1000人に広告への出演を呼びかける。宮城県限定で6月1日から放送され、同日から公式サイトのCMギャラリーでもCMとメーキング映像を公開する。

ウナギノボリ

 新CMでは、蒼井さんに加え仙台に縁のある歌手で俳優のさとう宗幸さんや元プロサッカー選手で「Mr.ベガルタ」として親しまれている千葉直樹さん、「2012ミス・ユニバース」日本代表の原綾子さんらも出演。蒼井さんらは体をいっぱいに使ってジャンプし、「JINS」が仙台にやってくる喜びを表現している。撮影では喜びの表情とアクションを撮影するため特殊技法を用い、出演者らはカメラの速度に合わせてジャンプをしたり体をひねる動作に苦労していたという。

 「JINS仙台一番町店」は7月7日に仙台市青葉区に旗艦店としてオープン。CMで募集した約1000人を対象に6月2~10日に撮影会を実施し、撮影した写真や動画はテレビCMをはじめ交通広告や新聞広告などに使用される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事