剛力彩芽:全身“泥”まみれでミステリアスな女性に 好きな人は「しー」

ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ<ファーストシーズン・シーズン>」のリリース記念イベントに泥メークのまま登場した剛力彩芽さん
1 / 8
ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ<ファーストシーズン・シーズン>」のリリース記念イベントに泥メークのまま登場した剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが17日、東京都内で行われた米人気ミステリードラマ「プリティ・リトル・ライアーズ<ファースト・シーズン>」のDVDリリース記念イベントに登場。同作品のCMやポスターで“ミステリアスさ”を表現するために披露している全身泥メークのまま登場した剛力さんは、「本物の泥です。顔の部分が乾きやすくて、かゆくなってくるんですよ」と苦笑い。CMではいつもの無邪気な笑顔を封印して、“たくらみ”の笑みに初挑戦したと語り、「また新しい自分、大人っぽい私に仕上がったかな」と胸を張った。

ウナギノボリ

 また、作品のテーマが「うそと秘密」ということから、自身の秘密について聞かれた剛力さんは、「秘密はないし、うそもつかないんですよ。隠しごとできないタイプなんです」とコメントするも、記者から「今好きな男性は?」と聞かれ、「しー、秘密です」と人差し指を口に当て、ちゃめっ気たっぷりの笑顔で答えた。

 「プリティ・リトル・ライアーズ」は、ベストセラー作家、サラ・シェパードさんの同名小説を原作に、人気ドラマ「ゴシップガール」などの製作陣が手掛けた学園ミステリードラマ。ペンシルベニア州ローズウッドの高校に通う美少女5人組の1人、アリソンがある日の夜にこつ然と失踪。事件から1年後、アリア、スペンサー、ハンナ、エミリーの残された4人のもとに「A」という人物から謎のメールが送られてくる。そこに記されたメッセージは、誰も知るはずのない4人の秘密に触れるものだった……というストーリー。

 作品の冒頭に、アリソンと思われる人物を主人公たちが埋葬するシーンがあり、今回の剛力さんのCMはそのシーンをイメージして作られたという。「プリティ・リトル・ライアーズ」は、18日にDVD発売およびレンタル、オンデマンド配信を開始。発売元、販売元はワーナー・ホーム・ビデオ。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画