チェ・ジウ:美の秘訣は「赤い高麗ニンジン」 アンチエージング化粧品発表会に登場

「THEGOLDENSHOP」記者発表会に登場したチェ・ジウさん
1 / 9
「THEGOLDENSHOP」記者発表会に登場したチェ・ジウさん

 韓国のトップ女優のチェ・ジウさん(36)が14日、イオンが韓国化粧品大手のLG生活健康社とコラボし開発した新しい化粧品ブランド「THEGOLDENSHOP」のイメージキャラクターに就任し、東京都内で行われた記者発表会に登場。会場の女性客からの大歓声が送られる中、ジウさんは「美の秘訣(ひけつ)は?」と聞かれると、「赤い高麗ニンジンを毎朝煎じて飲んでいます。あとはキムチやみそチゲも取るようにしています」とを明かした。

ウナギノボリ

 「THEGOLDENSHOP」は、40代以上の女性向けのアンチエージング化粧品。マッコリや高麗ニンジン、黒ニンニクなど韓国コスメ特有の自然素材を活用することで、40~60代の年齢を重ねるごとに変わる肌の悩みに対応。25日開店の「イオン船橋店」を皮切りに全国に順次展開する。

 同ブランドのイメージキャラクターを務めることについて、ジウさんは「韓国の化粧品を日本の方に紹介できることを光栄に思います」とにっこり。オススメはマッコリのエッセンスだといい、マッコリを飲むことについては、「好きです。友達と飲むのが好きです」と笑顔で語った。

 グランド・ジェネレーション世代向けの化粧品にちなみ、年を重ねていくことについて聞かれたジウさんは、「年を重ねることに臆病にならず、堂々として余裕を持っていきたい。そういう世代になることはすてきだと思う」と持論を展開。「これまでと同じように今が最高のゴールデンタイムと思って、余裕のある人生を楽しんで」とエールを送った。

 この日の会場には女性客の姿が多く見られたが、ジウさんは手を振ったり握手を交わすなどのファンサービスを行い、「変わることなく愛してくださっていることに感謝します。心の支えになってくれています。ファンを愛しています」と感謝の気持ちを語っていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画