AKB48正鋳真優:18歳美少女の初水着 17期研究生「新たな風を吹かせられたら」

「Platinum FLASH」24号に登場するAKB48の17期研究生の正鋳真優さん 撮影:木村哲夫(C)KOBUNSHA
1 / 7
「Platinum FLASH」24号に登場するAKB48の17期研究生の正鋳真優さん 撮影:木村哲夫(C)KOBUNSHA

 アイドルグループ「AKB48」の17期研究生の正鋳真優(まさい・まゆう)さんが、10月31日発売のムック「Platinum FLASH」(光文社)24号で、初の水着グラビアに挑戦していることが分かった。正鋳さんは、ソロでグラビアに登場するのも初めてで、撮影について「グラビアはずっと憧れていたので、本当に楽しかったですし、勉強になることがたくさんありました」とコメントした。

 正鋳さんは2005年3月1日生まれ、埼玉県出身の18歳。昨年5月に、17期生としてAKB48に加入した。今回、研究生での“グラビアデビュー”となり、「17期、18期研究生の中で、最初にグラビアを撮っていただけたことはすごく光栄ですし、研究生のグラビアということで、(グループに)新たな風を吹かせられたらいいなと思います」と話した。

 「こうしてグラビアの機会をいただいたので、いつか雑誌の表紙を飾れるよう
に頑張りたい」と決意も述べた。

 「Platinum FLASH」24号では、正鋳さんのソログラビアを8ページにわたって掲載。インタビューで、グラビアに対する思いなどを語る。

 三省堂書店アトレ秋葉原1店(東京都千代田)と、書泉ブックタワー(同)で同号を購入すると、特典として正鋳さんの生写真が1枚付く。生写真は各店それぞれ2種、計4種をラインアップする。

- 広告 -

最新記事一覧