王様に捧ぐ薬指:着物姿の橋本環奈に「似合いすぎて最高」 山田涼介との“パック”のシーンも話題に

橋本環奈さん主演の連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第2話の一場面(C)TBS
1 / 1
橋本環奈さん主演の連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第2話の一場面(C)TBS

 橋本環奈さん主演の連続ドラマ「王様に捧(ささ)ぐ薬指」(TBS系、火曜午後10時)の第2話が、4月18日に放送された。終盤では、橋本さんが着物姿で登場するシーンがあり、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 第2話の冒頭では、新婚生活を綴る動画撮影などで、ラブラブ夫婦を演じきっている綾華(橋本さん)と東郷(山田涼介さん)が登場。二人で仲良くシートマスクをつける場面では、東郷の顔につけていたシートマスクを取ってあげた綾華が、東郷の肌を触って「もちもち~」とにっこり。そんな中、東郷が、綾華にキスをする様子が描かれた。

 終盤では、東郷が、結婚式を挙げられなかった綾華の両親の結婚30周年の記念に、式を企画する展開に。その後、東郷の祖母の誕生日会に、綾華が着物姿で参加する様子が描かれ、SNSでは「橋本環奈の着物似合いすぎてて最高」「橋本環奈さんに見入っておりました」「パックの後のキスにすっごいキュンキュンしました」「パックのシーンとか顔綺麗すぎてびっくりした」といったコメントが並んでいた。

テレビ 最新記事