AKB48総選挙:NMB48の須藤凜々花“結婚宣言”

“結婚宣言”したNMB48の須藤凜々花さん
1 / 1
“結婚宣言”したNMB48の須藤凜々花さん

 アイドルグループ「AKB48」の49枚目のシングルを歌う選抜メンバーを決める「第9回AKB48選抜総選挙」が17日に開票され、20位に入った「NMB48」の須藤凜々花さんが“結婚宣言”した。須藤さんは「初めて人を好きになりました。私、私、NMB48須藤凜々花は結婚します」と明かし、会場のメンバーを驚かせた。

ウナギノボリ

 須藤さんは「(結婚)相手はいます」とも話し、「折り入って、これからNMB48の大人の方々と話し合いたいと思います。ファンの皆さんや大好きな皆さんの前で報告したいと思いました」と語った。突然、結婚を口にした須藤さんに会場のメンバーは一同あぜんとした表情を浮かべていた。

 「AKB48選抜総選挙」は、シングルの選抜メンバーをファンによる投票で決定する年に1度のイベント。9回目の今年は総勢322人が参加し、上位80人を選出。この日の開票は、雷注意報が発表された影響で、当初予定されていた沖縄県豊見城市の豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチでの開催が中止され、屋内の別会場で観客を入れずに行われた。

アイドル 最新記事