乃木坂46・白石麻衣:西野七瀬&高山一実と可愛らしいカフェ店員姿披露 “食リポ”で新商品PRも

「明治ロカボーノ」の新商品発表会に登場した(左から)西野七瀬さん、白石麻衣さん、高山一実さん
1 / 28
「明治ロカボーノ」の新商品発表会に登場した(左から)西野七瀬さん、白石麻衣さん、高山一実さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん、西野七瀬さん、高山一実さんが6日、東京都内で行われた明治の飲料「明治ロカボーノ」の新商品発表会に登場した。新商品のCMキャラクターの3人は、CMと同じ白のシャツに緑のチョウネクタイ、黒のパンツに緑のエプロンを巻いたカフェ店員の姿で出席。白石さんは「それぞれ(ネクタイの)柄が違っていてポイントになっている」とにっこり。西野さんは「スカートが多いのでパンツ姿は新鮮」と話し「(シャツの)胸元に帽子の刺しゅうが入っていて、お気に入りです」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 新商品発表会で白石さんらは、新商品の低糖質飲料「明治ロカボーノ カフェラテ」「明治ロカボーノ フルーツラテ」の“食リポ”に挑戦。「明治ロカボーノ カフェラテ」を飲んだ白石さんは「おいしい。低糖質なので甘みが弱いのかと思いきやしっかり甘いです。おやつ感覚で飲むのもいいと思います」とコメント。「明治ロカボーノ フルーツラテ」を飲んだ西野さんは「とてもフルーティー。フルーツの甘さがあるけど後味がすっきりしています。ライブが終わった後に飲みたいです」とPRした。

 新商品発表会では、3人が出演する新CM「おいしいのに低糖質」編、「おいしさの実感」編がお披露目された。同日から放送を開始。また、公式サイトではウェブ限定ムービーとCMのメーキング映像が公開されている。

写真を見る全 28 枚

アイドル 最新記事