GENKING:見栄張ってローン地獄に転落… 「しくじり先生」で借金まみれの過去激白

 美容家でタレントのGENKINGさんが、28日に放送されるバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、日曜午後9時58分)に出演。“見栄を張ってローン地獄になっちゃった先生”として、“見栄を張りGENKIN(現金)なくしてローン地獄にならないための授業”を行い、見栄を張ったばかりにローン地獄に大転落した過去を激白する。

ウナギノボリ

 GENKINGさんは2013年、インスタグラムにセレブな暮らしぶりの写真を投稿したことから“謎の美男子”として話題となり、15年にセレブ芸能人として大ブレーク。1年間で100本以上の番組に出演した。

 しかし、高級ブランドのアイテムで着飾ったり、高級店で食事したりというセレブな姿の裏で、セレブなふりをするためにクレジットカードのローンで買い物を重ね、返済が追いつかなくなり、ローン地獄に陥ってしまったと打ち明ける。そして、見栄を張らなくなった今、ようやく気づいた大事なことを語る。

 番組では、テレビゲームの名人としてカリスマ的人気を誇った高橋名人も登場し、「ゲームが超下手なくせに『名人』を名乗っちゃった先生」として“衝撃のしくじり”を明かす。

テレビ 最新記事