土屋アンナ:胸元レースのミニワンピ姿でトークショー ジローラモとイタリアの魅力語る

「イタリア・アモーレ・ミオ!」のトークショーに登場した土屋アンナさん(左)とパンツェッタ・ジローラモさん
1 / 7
「イタリア・アモーレ・ミオ!」のトークショーに登場した土屋アンナさん(左)とパンツェッタ・ジローラモさん

 モデルでタレントの土屋アンナさんが21日、六本木ヒルズ(東京都港区)で行われた日本最大級のイタリアンフェスティバル「イタリア・アモーレ・ミオ!」に、白地にカラフルなボタニカル柄が入った長袖のミニワンピース姿で登場。ワンピースは胸元とスカートの裾に紫のレースを取り入れたセクシーなデザインで、3月に第3子を産んだばかりとは思えぬスタイルを披露した。

ウナギノボリ

 「イタリア・アモーレ・ミオ!」はイタリアを体感できるイベントで今年で2回目。この日のトークショーには、かつてNHKのイタリア語の語学番組で土屋さんと共演したパンツェッタ・ジローラモさんも登場。縁のあるイタリアをテーマにトークショーを行った。

 土屋さんは「私にとっての(イタリアの)魅力というのは“人”。今回のスタッフやジローラモもそうだし、みんなすごくパワフルだと思う。今回も言葉が全然通じなくて、楽屋でイタリア語と日本語でしゃべっているけど、(その中で)お互いが会話しようとか、分かり合おうとする。そういう人間性の人たちだなと思って楽しい」と笑顔で語った。

 また、「おうちでもパスタ食べたり、(イタリアは)日本の文化にものすごく入っているけど、実際“本物”は『どれくらいおいしいの?』とか、本物のイタリア人はどういうフィーリングなのかとか知らないと思う」と話し、「だからこう(イベントに)足を運んで見てみたいんだよ。イタリア好きの日本人って多いと思う」と熱く語っていた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事