脊山麻理子:白ガウンからガーターベルトの黒下着に早変わり

DVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベントに登場した脊山麻理子さん
1 / 11
DVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベントに登場した脊山麻理子さん

 元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子さんが23日、東京都内で行われたDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。イベント前の会見に白のガウン風のトップスをはおって会場に現れた脊山さんは、途中でトップスを脱いでガーターベルトの付いた黒の下着姿を披露し、「(服を)着ているところからの下着(姿)がDVDでも醍醐味(だいごみ)になっているので」と見どころを紹介。「思う存分、お尻を堪能できる作品になっているので、ぜひお尻フェチの方に」とアピールした。

ウナギノボリ

 “美ボディー”維持の秘訣(ひけつ)を聞かれた脊山さんは、「ウォーキングと筋トレです、あとプロテインを飲んで」と明かし、「アスリートみたいな生活を送っています。朝6キロぐらい歩いて、ジム行って。趣味ですかね、体鍛えるの」と日々のトレーニングの一端を披露。8日に37歳の誕生日を迎えた脊山さんは、今後のグラビア活動について「年齢で考えてなくて。“見た目が100%”でできるうちはやりたいかなと思います」と笑顔で語った。

 また、「新しい恋は?」と聞かれると、「ウェルカムなので、いいなと思う方、どんどん来てください」とアピール。理想のタイプについては「体鍛えるのが趣味なので、同じくらい鍛える人がいいなと。下半身重視で鍛えたい」と語った。

 DVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」は、脊山さんの憧れのイタリア・シチリア島で撮影。海でのビキニ姿やランジェリー姿などセクシーなショットが収められており、脊山さんのお勧めのセクシーショットは「キッチンで小麦粉を使って遊ぶシーン。小麦粉エロ」と話した。販売中で価格は3800円(税抜き)。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事