V6:「学校へ行こう!」スタッフ集結、スペシャル番組放送へ 

スペシャル番組「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」のロゴ
1 / 1
スペシャル番組「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」のロゴ

 人気グループ「V6」が、今夏放送されるスペシャル番組「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」(TBS系)に出演することが19日、明らかになった。V6としての同局スペシャル番組への出演は、15年に放送された「学校へ行こう!2015」以来、約2年ぶり。番組はV6が若者たちの夏の思い出作りを応援するという内容で、「学校へ行こう!」のスタッフも再集結する。リーダーの坂本昌行さんは「再び学生の皆さんと触れ合えることができ、本当にうれしいです」と喜びのコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 番組ではホームページなどを通じて「あなたが青春の1ページとして、“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者から“思い”を募集。その中から選ばれたものを実現する予定だという。このほかにも「男子校&女子校 初めての交換留学!!」「『こんなはずじゃなかったダンス部』を応援!!」「V6が最高の修学旅行をプレゼント!!」などの企画を想定している。

 井ノ原快彦さんは「『学校へ行こう!』のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思います! 子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし! みなさん、久しぶりに笑いましょう!」とコメントしている。長野博さんは「皆さんの思っている、やってみたいこと、夢のお手伝い、夢や希望に立ち会えるのが楽しみです」と語った。

 岡田准一さんは「学生たちとの触れ合いを通じて、おなかを抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います。楽しみです」。三宅健さんは「この夏、若者たちと最高の思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんなすてきな番組にしたいなと思っています」と番組への思いを語った。森田剛さんは「ぜひ、皆さんの生の声を聞かせてください。この夏最高の思い出を一緒に作りましょう」とメッセージを送っている。番組は今夏放送。

テレビ 最新記事