松井珠理奈:“恋愛相手に求めてしまうこと”告白「それぐらいしてくれないと」 さんま共感「“売れたあるある”やわ!」

「踊る!さんま御殿!!」3時間スペシャルに出演した松井珠理奈さん
1 / 1
「踊る!さんま御殿!!」3時間スペシャルに出演した松井珠理奈さん

 元SKE48でタレントの松井珠理奈さんが、4月9日放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)3時間スペシャルに出演。“恋愛相手に求めてしまうこと”を明かした。

ウナギノボリ

 松井さんは「11歳でデビューして、10年以上アイドルを続けてきたんですけど」と前置きした上で「アイドルのファンって本当に熱くて! 何をしても可愛いって言ってくれるし、わがままも聞いてくれるし、記念日も大事にしてくれて誕生日は大きなお花をくれるんです。本当に大事にしてくれるので……(アイドル卒業後にも)そういうのを恋愛する相手にも求めすぎちゃうんです」と告白。

 司会の明石家さんまさんが「それは本当に分かるわ~! ちやほやされてきたから!」とうなずくと、松井さんは「それぐらいしてくれないと好きじゃないんじゃないかって……」と不安になると吐露。さんまさんは「芸能人“売れたあるある”やわ!」と共感していた。

テレビ 最新記事