横野すみれ:リボン水着がインパクト大! 「SPA!」表紙 「ドキドキしましたか?」

「週刊SPA!」4月2日号に登場した横野すみれさん(c)唐木貴央/週刊SPA!(扶桑社)
1 / 7
「週刊SPA!」4月2日号に登場した横野すみれさん(c)唐木貴央/週刊SPA!(扶桑社)

 グラビアアイドルなどとして活躍する横野すみれさんが、3月26日発売の週刊誌「週刊SPA!」(扶桑社)4月2日号の表紙に登場した。“昭和アイドル”のようにスイートピーに囲まれた写真が掲載されたほか、水着姿を披露した。

 横野さんは「念願のSPA!初表紙、すごくうれしいです。前回2023年11月に登場させていただいた時、読者の皆さんやSNSでもびっくりするぐらいの反響をもらって次は表紙を飾ることを目標にしていたので今回かなえることができて幸せです!表紙のリボン水着がインパクト大なので今回もたくさんの方に手に取ってもらえるかも!?とひそかに思っています(笑い)」とコメント。

 撮影について「今回は“レトロ”をテーマに撮影してもらったのですが、私自身すごく好きなテーマで撮影が楽しくて仕方なかったです! レトロなワンピースや、大きな水玉の水着など普段のグラビアではなかなか着ることのないデザインの衣装が多くて全部可愛かったです。私は松田聖子さんが好きなのですが、前回のSPA!さんの撮影現場でその話をしたからか、編集部さんが赤いスイートピーの花を用意してくださって感激でした! 赤いスイートピーを持ってレトロなワンピースを着て気分がより高まり撮影していました」と話している。

 「いつも応援してくださるみなさんのおかげでかなえられたSPA!初表紙、どうでしたか? リボン水着なかなかインパクト大でドキドキしましたか?今回、紙面のほかにSPA!デジタル写真集『ふわふわもっちり』、MySPA!のサブスクにも登場しています。こちらもボリュームたっぷりな内容になっているのでぜひ合わせて見てくださいね!S NSやイベントで感想もお待ちしています!」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧