NEWS小山慶一郎:AAA宇野実彩子と結婚「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたら」 宇野は直筆で思いつづる(2人のコメント全文)

結婚した「NEWS」の小山慶一郎さん(左)と「AAA」の宇野実彩子さん
1 / 4
結婚した「NEWS」の小山慶一郎さん(左)と「AAA」の宇野実彩子さん

 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎さんとダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、3月12日に結婚したことが13日、明らかになった。それぞれが所属事務所を通して発表した。なお、小山さんが所属するNEWSでは、今月3日に加藤シゲアキさんが一般女性と結婚しており、グループで2人目の既婚者となった。

ウナギノボリ

 小山さんは結婚にあたり、「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つ一つの仕事と真摯(しんし)に向き合い、精進してまいります」とコメント。

 宇野さんは、自身のインスタグラムに直筆のコメントを掲載。結婚した3月12日は昨年1月に亡くなった父の誕生日だったといい、「父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています。また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります」とつづった。

 小山さんは1984年5月1日生まれ、神奈川県出身。2003年に「NEWS」のメンバーに選ばれデビューした。宇野さんは、1986年7月16日生まれ、東京都出身。2005年にAAAのメンバーとしてデビュー。2018年からソロとしても活動している。

 ◇小山慶一郎さんのコメント全文(原文ママ)

 この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。
 穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります。
 至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

2024年3月13日
小山慶一郎

 ◇宇野実彩子さんのコメント全文(原文ママ)

 応援してくださる皆さん、関係者の皆様へ

 私、宇野実彩子は2024年3月12日に小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。
 私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。
 入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています。
 また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

宇野実彩子

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事