石川界人:人気声優がスキンケア体験 “大人女子”の可愛いと思うところは?

「IGNIS」のカウンセリングを体験した石川界人さん
1 / 6
「IGNIS」のカウンセリングを体験した石川界人さん

 人気声優の石川界人さんが、ボタニカルブランド「IGNIS」のカウンセリングを体験した動画が、「IGNIS×AMPHI特設サイト」で公開された。

ウナギノボリ

 動画は「IGNIS」と下着ブランド「AMPHI」によるプロジェクトの一環として公開された。自分らしく生きることに悩める24~27歳に向けたプロジェクトで、石川さんはカウンセリングを通じて、正しいスキンケア方法を学んだ。

 石川さんは、30代を目前にして自分磨きに興味を持つようになったといい、プロのスキンケアレッスンを受けて「明るさや滑らかさが全然違う!」と驚いた様子。「今回のカウンセリングがとてもよいきっかけになった」と、スキンケアの大切さを実感したという。

 同プロジェクトのテーマは「大人女子へのエントリー」で、「大人女子の可愛いと思うところ」が話題になると、「目標に向かって努力しているような人はとても魅力的」と話し、「この体験を機に、大人になったな!と思える瞬間に一歩踏み出してもらえたらと思います」と語った。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事