竹野内豊:「PARM」新CM撮影で42回も食べた! うっとりとした表情「実は恥ずかしい」

「PARM」の新CMに出演する竹野内豊さん
1 / 9
「PARM」の新CMに出演する竹野内豊さん

 俳優の竹野内豊さんがイメージキャラクターを務める「PARM(パルム)」(森永乳業)の新CMが、9月25日から全国で放送が始まった。

ウナギノボリ

 新CMは「この旨(うま)みは、パルムだけ。」編。竹野内さんは、PARMのCMシリーズで初めて肩にタオルを掛けたお風呂上がり姿で登場。ソファでくつろぎながら、うっとりした表情でPARMを頬張る竹野内さんの姿が収められている。

 撮影中にPARMを何度も口にした竹野内さんは、「人生でこんなにたくさんアイスを食べたのは初めてです。ぜいたくですね」とうれしそうにコメント。スタッフから42回も食べていたことを告げられると、竹野内さんは「それくらい、食べたんだ(笑い)」と驚いた様子。「すごくおいしかったので、『もういいかな』『もうやだな』っていう気持ちには本当にならなかったです」と語った。

 うっとりした表情のシーンについて聞かれると、「あれね、実は恥ずかしいんですよね(笑い)。ちょっと照れくさいというか。でも、そこで恥ずかしがっていると本当に恥ずかしくなってくるので、頑張ってやっていました(笑い)」と明かした。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事