宮野真守×雅マモル:「JUNON」ジャック! 永遠の16歳アイドル マブい笑顔にズキュン!

「JUNON」11月号の裏表紙に登場した宮野真守さん(左)と雅マモルさん
1 / 11
「JUNON」11月号の裏表紙に登場した宮野真守さん(左)と雅マモルさん

 声優の宮野真守さんと、宮野さん似の“永遠の16歳アイドル”雅マモルさんが、9月21日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)11月号の裏表紙を“ジャック”する。雅さんは、宮野さんに憧れてアイドルになったといい、夢の共演が実現した。宮野さんが表紙、雅さんが裏表紙に登場する同号の特別版も発売される。特別版には、宮野さん、雅さんのシールが付録として付く。

ウナギノボリ

 雅さんは、宮野さんのライブで流されるコントムービーなどに登場する“永遠の16歳”のアイドル。星野源さんのNHKの冠番組「おげんさんといっしょ」(NHK総合)にも登場し、話題になった。人気曲「恋はホップステップジャンプ」が、音楽ダウンロードカード・Mカードとして初めて音源化されたことも話題になっている。

 同号では、宮野さんが秋に開催されるライブツアーや、「秋の夜長の過ごし方」について語るインタビューが掲載される。同誌初登場の雅さんが“マブい笑顔”を披露した写真や、「16歳の雅くんに聞きたい16問!」なども掲載される。

写真を見る全 11 枚

アニメ 最新記事