秋元真夏:結婚のタイミングと理想の相手「ゼクシィ」で語る 30歳の目標「初めてのことに挑戦したい」

「ゼクシィ海外ウエディング2023 Autumn&Winter」に登場する秋元真夏さん
1 / 5
「ゼクシィ海外ウエディング2023 Autumn&Winter」に登場する秋元真夏さん

 元「乃木坂46」の秋元真夏さんが、リクルートから8月23日に発売される国内ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2023 Autumn&Winter」の表紙に登場する。

ウナギノボリ

 誌面で結婚の“タイミング”を聞かれた秋元さんは「乃木坂卒業してまだ間もないので、いったんお仕事をバリバリ頑張って、達成感を味わえたときにそういう人と結婚できたらいいと思います。元々料理など家事が好きで、たまたま趣味が花嫁修業につながってる感はあるなって思ってます」と回答。

 理想の結婚相手については「私がだいぶおっちょこちょいなので、しっかりしてる人の方がいいのかな。あまり、人に悩み相談をしたり、仕事ではわがまま言ったりしないタイプだと思うので、唯一自分の隙(すき)を見せられる人だといいかな。ダメなところを見せても許してくれる人」と答えた。

 8月20日に30歳の誕生日を迎えた秋元さん。「大きな節目でもあるので、今回のゼクシィのような自分の中ですてきだと思っていたお仕事だけど、自分とは縁が遠いんだろうなって思っているものがたくさんあるので、30歳でも初めてのことに挑戦していきたいと思っています」と語った。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事