森且行選手:鈴鹿8時間耐久ロードレース中継の副音声ゲストに 佐藤摩弥選手も

森且行選手
1 / 3
森且行選手

 「SMAP」の元メンバーでオートレースの森且行選手が、8月6日午前11時からBS12トゥエルビで生中継される「2023 FIM世界耐久選手権 "コカ·コーラ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐) 第44回大会」に副音声ゲストとして出演することが明らかになった。

ウナギノボリ

 森選手は印象に残っている鈴鹿8耐について「2005年の鈴鹿8耐に『オートレース・チームハルクプロ』のチーム監督として出場し、総合3位という成績を収めモータースポーツとオートレースを盛り上げられたことが印象に残っています。8耐はとても過酷な競技で、ライダーは相当な体力を消耗しますが、ライダー交代の際、氷が入った子供用プールに飛び込み体を冷やしている姿を見て、心身ともに熱くなる競技であると実感しました」と語った。

 さらに「オートレースは約1分45秒でレースが終わりますが、8耐は1人のライダーが何時間もバイクに乗りレースを行っています。長時間バイクに乗るための強靭な身体作りに鍛錬しているところがすごいです。ライダーに負けず、中継から8耐を盛り上げますのでお楽しみください!」と8耐の魅力をアピールした。

 副音声ゲストには、オートレースの佐藤摩弥選手も登場する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事