週末旅の極意:「若干の下心がなかったとは言い切れない」 “夫”吉沢悠に「不倫夫の顔になってる」の声

観月ありささん主演の連続ドラマ「週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~」第2話の一場面(C)「週末旅の極意」製作委員会
1 / 1
観月ありささん主演の連続ドラマ「週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~」第2話の一場面(C)「週末旅の極意」製作委員会

 観月ありささん主演の連続ドラマ「週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~」(テレビ東京、水曜深夜1時)の第2話が、7月12日に放送された。観月さん演じる矢吹真澄の夫・仁(吉沢悠さん)が、部下の三好エリカ(森高愛さん)から食事に誘われ、注目された。

ウナギノボリ

 ドラマは、観月さん、吉沢さん扮する結婚10年目の夫婦が、仕事一筋で失った夫婦の時間を週末旅で取り戻す姿を描く。第2話では、東山温泉(福島県会津若松市)の「御宿・東鳳」へ向かうが、仁はどこか上の空で……と展開した。

 部下から食事に誘われた仁は「あの時僕は、曖昧な言葉で返事を濁した。若干の下心がなかったとは言い切れない」と自らの行動を振り返る。誘惑に負け、真澄と行った温泉にエリカを連れてきて……と夢を見る場面も登場した。

 吉沢さんは、6月まで放送された連続ドラマ「夫婦が壊れるとき」(日本テレビ)で“浮気夫”を演じ、話題を呼んでいた。SNSでは「最近まで最低の不倫夫を演じていたから、やらかすんじゃないかとつい思っちゃった」「吉沢悠さんが『夫婦が壊れるとき』の不倫夫の顔になってるんだけどw」「吉沢悠が浮気して泥沼展開になるんじゃないかってハラハラしてる」といった感想が書き込まれた。

テレビ 最新記事