松下奈緒:坂口健太郎主演ドラマ「CODE-願いの代償-」に出演 物語の鍵握る謎の女性役

連続ドラマ「CODE-願いの代償-」に出演する松下奈緒さん=読売テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「CODE-願いの代償-」に出演する松下奈緒さん=読売テレビ提供

 俳優の松下奈緒さんが、坂口健太郎さん主演で7月2日スタートの連続ドラマ「CODE-願いの代償-」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演することが5月30日、明らかになった。松下さんは、物語の鍵を握る謎の女性・三輪円(みわ まどか)を演じる。

ウナギノボリ

 ドラマは、婚約者を亡くして絶望する刑事・二宮(坂口さん)が、その死の真相を追い求める中で「どんな願いもかなえる」という謎のアプリ「CODE」を入手。アプリを使う先に、大きな代償が待ち受けていて……と展開する。

 松下さん演じる三輪は、職業、過去、家庭環境の全てがベールに包まれている。二宮の周囲で不穏な気配を見せ、行動を監視するという役どころ。

 松下さんは「見てくださる方にも、誰を信じたらいいのか、この人は良い人か悪い人か考察しながら見たら、より楽しんでいただけると思います。毎週見たら、続きが気になって仕方がない作品になっていくと思いますので、欠かさずご覧いただきたいです!」とアピールした。

マンガ 最新記事