オリエンタルラジオ:コンビで3年ぶりフジテレビ 中田敦彦の口撃に粗品タジタジ 「新しいカギ」で

「新しいカギ」にオリエンタルラジオがコンビで登場=フジテレビ提供
1 / 6
「新しいカギ」にオリエンタルラジオがコンビで登場=フジテレビ提供

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ(オリラジ)」が、5月6日午後8時放送のバラエティー番組「新しいカギ」に出演する。中田敦彦さん、藤森慎吾さんはそれぞれ単独では出演しているものの、コンビでの出演は番組初。コンビでフジテレビの番組に出演するのも約3年ぶりとなる。

ウナギノボリ

 今回オリラジは、番組レギュラーメンバーの「チョコレートプラネット」「霜降り明星」「ハナコ」と対決する企画「KagiWGP」に参戦。東京NSC10期のオリラジとは17年来のライバルだという東京NSC11期のチョコレートプラネットは、因縁関係に決着をつけようと息巻く。

 冒頭、東京NSC10期の同期で結成された東京十期會に迎えられながらオリラジが登場すると、松尾さんらは大興奮。中田さんと東京十期會が出演した今年1月の放送に欠席した「霜降り明星」の粗品さんは、中田さんと初対面を果たすも、中田さんの口撃に早くもタジタジ。一方、チョコレートプラネットが提案した罰ゲームを中田さんは激しく拒絶するが……。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事