悪魔はそこに居る:第3話 “詩”吉谷彩子、“伊崎”上杉柊平からデートに誘われる

ドラマ「悪魔はそこに居る」第3話の一場面(C)Paravi
1 / 1
ドラマ「悪魔はそこに居る」第3話の一場面(C)Paravi

 女優の吉谷彩子さんと石井杏奈さんがダブル主演を務める連続ドラマ悪魔はそこに居る」が、動画配信サービス「Paravi」で配信。第3話の配信が、このほどスタートした。

ウナギノボリ

 元恋人である新谷(和田雅成さん)に甘える美園(石井さん)を目の当たりにし、いても立ってもいられず、マンションを飛び出した詩(吉谷さん)。伊崎(上杉柊平さん)と共に外で一晩を過ごす。

 翌朝、家に帰った詩は、玄関から出てくる新谷とすれ違うが、その冷たい態度に関係が完全に終わったことを実感する。その後、食事会の日から「彼氏のフリ」をし続けてくれている伊崎に浅草デートへ誘われ、承諾する。

 取材を兼ねたデート当日、仕事に熱が入る詩を自然と受け入れる伊崎。互いの親の話になると、伊崎は義理の母への感謝を口にする。一方、詩は、一度も認めてくれなかった母との過去を打ち明け、二人は徐々に距離が近づいていく。

 そんな中、アルバイト先の焼き鳥屋に対し、SNSで誹謗中傷が書き込まれる。内容から店の内情を知った人物の犯行に違いないと詩に疑いの目が向けられ……。

 小説投稿サイト「エブリスタ」で人気を博し、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でコミカライズもされた同名作品のドラマ化。都内のマンションで同居する詩と美園の、いとこ同士の愛憎劇が描かれる。

テレビ 最新記事