三代目JSB:一番稼いでいるのは岩ちゃん? ØMI「家賃が一番高いのは今市!」 「ダウンタウンDX」でぶっちゃけ

2月9日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演するØMIさん(左)と今市隆二さん=読売テレビ提供
1 / 7
2月9日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演するØMIさん(左)と今市隆二さん=読売テレビ提供

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(三代目JSB)」の今市隆二さんとØMI(登坂広臣)さんが、2月9日午後10時放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演。メンバー間の収入差に触れる。

ウナギノボリ

 「ぶっちゃけ他のメンバーのお金事情に嫉妬することがある?」という質問に、「YES」と答える2人。今市さんは「嫉妬っていうほどではないのですが、メンバーで映画、ドラマ、CMと一番露出が多い岩ちゃん(岩田剛典さん)がどれくらいもらってるのかなぁって。デビュー当時はそういった話もメンバーでしていたけど、もう(デビューから)12年もたったので、リアルなお金の話はしなくなりましたよね」と話す。

 MCの浜田雅功さんから「住んでるマンションで『ナンボするの、自分のところ?』とかは話す?」と質問が飛ぶと、ØMIさんは「後輩グループからのNGなしの質問に答える企画があって。そこでマンションの家賃を聞かれたんです。メンバーも互いの家賃を知らなかったので、集まって確認したのですが、今市が一番高くて。家賃を聞いたときにメンバーがマジで引いたんですよ」とぶっちゃける。

 この日の番組は「芸能界グループ活動のマル秘事情スペシャル」と題し、ゲストがグループ活動ならではの大変さを語る。今市さんとØMIさんのほか、「AKB48」の柏木由紀さん、新日本プロレスのオカダ・カズチカさん、「JO1」の河野純喜さんらが出演する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事