仲間由紀恵:“家族写真”と共に「ちむどんどん」クランクアップ報告 賢秀、良子、暢子、歌子への思いも

仲間由紀恵さんが自身のブログに投稿した写真
1 / 3
仲間由紀恵さんが自身のブログに投稿した写真

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)でヒロイン・暢子(黒島結菜さん)の母、優子を演じている仲間由紀恵さんが9月5日、自身のブログを更新し、クランクアップしたことを報告した。

ウナギノボリ

 仲間さんは、黒島さん、長男・賢秀役の竜星涼さん、長女・良子役の川口春奈さん、三女・歌子役の上白石萌歌さんと笑顔で写る“家族写真”と共に「『ちむどんどん』無事、クランクアップしました! 長ーい期間、比嘉優子として可愛い子供たちの成長を見守る幸せな役を演じていました」と報告した。

 賢秀、良子、暢子、歌子について「家族思いの子、頑張り屋な子、夢に向かう強さを持つ子、思いを伝える大切さを知ってる子、みんな可愛い可愛い子供たちでした。撮影が終わってしまったのは、とても寂しいけれど、これからもみんなを見守っていきたいと思います」とつづり、「『ちむどんどん』を見てくださっている皆様へ感謝を。いつも応援してくださってありがとうございます。どうぞ、最後まで楽しんでください」と締めた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事