個人差あります:第5話 “苑子”新川優愛、“晶”夏菜の浮気相手? に会いに行く

連続ドラマ「個人差あります」第5話の一場面=東海テレビ提供
1 / 5
連続ドラマ「個人差あります」第5話の一場面=東海テレビ提供

 夏菜さん、新川優愛さん、白洲迅さんトリプル主演の連続ドラマ「個人差あります」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)第5話が9月3日に放送される。

ウナギノボリ

 再び「異性化」して女性の姿になった晶(夏菜さん)。以前、晶が出張先で男性に「リバース」したきっかけが浮気だったと気づいた妻苑子(新川さん)は激高し家を出て行く。
晶の浮気相手は出張で一緒だった雪平(馬場徹さん)と推測して会いに行くが?

 一人になった晶は、苑子への思いと再び女となった自分の間で気持ちが揺れ続ける。

 「自分の気持ちを晶に伝える勇気が出ない」という苑子に、担当編集者の菊原(鶴田真由さん)は「考えるヒントになるかも」と、ある人を紹介して……。

 原作は日暮キノコさんのマンガ「個人差あり〼(ます)」(講談社)。夫が「異性化」した夫婦の物語を全8話で描く。瀕死状態になったのを機に女性になったサラリーマン、磯森晶を夏菜さん、「異性化」する前の晶を白洲さん、晶の妻・磯森苑子を新川さんが演じる。

 ※異性化:身体の性別が変わること。原因は不明。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事