ある男:妻夫木聡が複雑な表情を浮かべる場面写真公開 特報映像には早くも“考察”コメント

映画「ある男」の場面写真公開(C)2022「ある男」製作委員会
1 / 2
映画「ある男」の場面写真公開(C)2022「ある男」製作委員会

 俳優の妻夫木聡さん主演を務める映画「ある男」(石川慶監督、2022年秋公開)の新たな場面写真が7月20日、公開された。弁護士の城戸を演じる妻夫木さんが、複雑な表情を浮かべるシーンが切り取られている。

ウナギノボリ

 映画は、累計21万部を超える平野啓一郎さんの同名のベストセラー小説が原作。里枝(安藤サクラさん)の夫・大祐(窪田正孝さん)は不慮の事故で命を落とすが、長年疎遠になっていた大祐の兄・恭一(眞島秀和さん)は遺影を見て「大祐じゃない」と告げる。大祐として生きた“ある男”は、いったい誰だったのか。調査を行う城戸は、真実に近づくにつれて、ある男に対して複雑な思いを抱いていく……というストーリー。

 併せて、里枝と大祐が食事をする場面写真も公開。今年3月に公開された特報映像には、「洋画っぽさがあって最近見た予告で圧倒的に好き!」や、「“ある男”は⼀体誰なのか……映像で見るとさらに見たくなる」と早くも考察するコメントも寄せられている。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事