恋マジ:“かっつん”岡山天音を視聴者絶賛 「本当によく人を見てる」「柊磨のことも理解してる」「総じて優勝」

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話のワンシーン=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話のワンシーン=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさんが主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第9話が6月13日に放送された。恋人のアリサ(飯豊まりえさん)だけでなく、周りの人々の気持ちをよく理解している“かっつん”こと克巳(岡山天音さん)に「かっつんはよく分かっている」「本当によく人を見てるよね」「かっつんが一番本質をついているこの安定感」と絶賛の声が相次いだ。

ウナギノボリ

 同話では、克巳とアリサがデート中に純(広瀬さん)と遭遇し、3人で飲みに行くことに。純は訳あって恋人の柊磨(松村北斗さん)と疎遠になっていたが、彼と一緒に働く克巳から、柊磨が内心ではさみしがっていることを伝えられる。

 しかし「本当に私に戻ってきてほしかったら、向こうから何か言ってくるもんなんじゃないの?」と疑問に思う純。すると克巳は「さみしいときに、さみしいって言えないのが柊磨さんじゃないですか」と話し……と展開した。

 SNSでは「かっつんいいこと言うわ」「柊磨くんのことも理解してるかっつん」「柊磨のことを見守って寄り添って理解してくれるかっつん、いい男」と反響を呼び、「何周回ってもかっつんが一番好き」「かっつんしか勝たん」「総じてかっつんが優勝」と視聴者のハートを射止めた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画