賀来賢人&榮倉奈々:夫婦で手つなぎ 「ハーパーズ バザー」表紙で8年ぶり共演 「ひとつのチーム」家族への感謝も

「ハーパーズ バザー」6月号の表紙を飾る榮倉奈々さん(左)と賀来賢人さん
1 / 1
「ハーパーズ バザー」6月号の表紙を飾る榮倉奈々さん(左)と賀来賢人さん

 俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さん夫婦が、4月20日のファッション誌「ハーパーズ バザー」(ハースト婦人画報社)6月号の表紙を飾る。同号は「Family PORTRAITS」をテーマに、さまざまな視点から“ファミリー”の姿を特集。表紙は2人が手をつないだカットで、約8年ぶりの共演となった。

ウナギノボリ

 賀来さんと榮倉さんは、ファッションブランド「フェンディ」と「ヴェルサーチェ」がコラボしたコレクション「フェンダーチェ」を着用して登場。榮倉さんは「自立した強い女性像をエンパワーメントしてくれるようなウエアだったので、撮影でのふたりの距離感にも女性がリードするようなムードを反映しました」と話している。

 インタビューでは、榮倉さんがヘルシーマインドを保つための秘訣(ひけつ)を告白。「家族がひとつのチームになって、みんなで協力して支え合っている感じ。とても感謝しています」「将来子どもたちが大人になったとき、希望が持てる世の中であってほしいと思って、社会貢献的な活動にも興味を持つようになりました」と語る。

芸能 最新記事