菅田将暉&小松菜奈:結婚を発表「これからは家族になります」 映画で共演多数 コメント全文

結婚を発表した菅田将暉さん(左)と小松菜奈さん
1 / 1
結婚を発表した菅田将暉さん(左)と小松菜奈さん

 俳優の菅田将暉さんが、女優の小松菜奈さんと結婚したことが11月15日、分かった。それぞれのSNSで発表した。

ウナギノボリ

 菅田さんと小松さんは、2016年公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」で初共演。その後も「溺れるナイフ」(2016年)、「糸」(2020年)で共演した。

 2人は連名で「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と報告。「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」と、コメントを寄せている。

 ◇コメント全文(原文のまま) 

 この度、菅田将暉と小松菜奈は
 結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 いつも応援して下さっている皆さま、
 お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。
 いつも本当にありがとうございます。

 まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、
 日々心豊かに、生活を楽しんで、
 幸せな家庭を築いていきたいと思っております。
 そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。

 出会った頃から変わらず
 私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。
 人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!
 そして、何事にも丁寧に向き合い
 感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。
 夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

 これからもよろしくお願いします。

 菅田将暉
 小松菜奈

芸能 最新記事