草なぎ剛:水原希子明かす“俳優力”「本番で毎回ミラクル起こる」 「なぎスケ!」に初登場、ドラマ共演秘話も

「なぎスケ!」シーズン2の第26、27回に出演する(左から)草なぎ剛さん、水原希子さん、ユースケ・サンタマリアさん(C)なぎスケ!製作委員会
1 / 12
「なぎスケ!」シーズン2の第26、27回に出演する(左から)草なぎ剛さん、水原希子さん、ユースケ・サンタマリアさん(C)なぎスケ!製作委員会

 女優の水原希子さんが、草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんの出演するバラエティー番組「なぎスケ!」シーズン2(Amazon Prime Video)の第26回(5月13日配信)、第27回(5月20日配信)に、ゲストとして出演する。水原さんが同番組に登場するのは初めて。水原さんは過去にドラマで共演経験がある草なぎさんについて、「本番で毎回ミラクルが起こる感覚がある」と魅力を語る。

ウナギノボリ

 第26、27回では、水原さんが視聴者からの質問に回答。「草なぎさんの本番と普段とのギャップはすごいですか?」という質問に、水原さんは「草なぎさんって本番のときに(ドラマ)テストでやっていた動きじゃない動きをされるので、私も自然とそこに引き出されてしまう」と話す。

 また、「今までは苦しい思いをして(芝居を)頑張らなければと思っていたけれど、感情のままに動いて楽しんでいいんだ!」と、自身にとって“教え”となったエピソードを明かす。

 「なぎスケ!」は、草なぎさんとユースケさんが大人の趣味を増やすべく、2人でさまざまな企画にチャレンジ。毎回、豪華ゲストのハマっている趣味や興味があることに挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていく……という内容。シーズン2は毎週木曜日更新。全52話を予定。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事