永尾まりや&大和田南那:元AKB48の仲良しコンビが「UTB:G」表紙 無邪気にビーチで水着! しっとりオトナな姿も…

永尾まりやさん、大和田南那さんが登場した「UTB:G」3号のカット
1 / 4
永尾まりやさん、大和田南那さんが登場した「UTB:G」3号のカット

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの永尾まりやさん、大和田南那さんが、8月11日発売の雑誌「UTB:G」3号(ワニブックス)の表紙を飾った。AKB48時代から仲良しだったという2人の水着姿のツーショットが表紙を飾り、ビーチでの無邪気な姿を収めたカットやモノトーンの衣装をまとい、大人っぽい雰囲気を見せた2人の写真が掲載された。

 永尾さんと大和田さんは、テレビ番組以外での共演は今回が初めて。永尾さんは「AKB48の15期生が入ってきた時、『可愛い!!』と思ったのがなーにゃ(大和田さん)で、それからチームが一緒になることもなく、一緒のお仕事もほとんどなかったのですが、不思議と仲良しでした。今回、2人ともワニブックスさんから写真集を出しているという“初めての共通点”が生まれてコラボできたのですが、本当にうれしかったです。撮影では2人の仲の良さが出て、私には珍しく(笑い)、無邪気にはしゃいでいるカットもたくさんあるのでぜひチェックしていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 大和田さんは「グループを卒業してからは誰かと一緒にグラビア撮影をしたことがなく、初めてのコラボ撮影が大好きなまりやぎさん(永尾さん)で本当によかったです」と喜び、「2人でわちゃわちゃ遊んでいる前半と、しっとりな雰囲気で絡んでいる後半と、見どころがいっぱいのグラビアになっているので、たくさんの方に見てもらいたいです」と語った。

 同号は女優の奥山かずささんが裏表紙に登場。「AKB48」の元メンバーの高橋希来さん、女優の大久保桜子さん、新條由芽さんも登場した。

最新記事一覧