AAA宇野実彩子:話題の楽曲「香水」に続き「夜に駆ける」の“歌ってみた”動画公開 「歌い方全然違う」「圧倒的な実力」と反響

宇野実彩子さん
1 / 6
宇野実彩子さん

 男女ユニット「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが7月25日、自身の公式YouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」で動画「夜に駆ける / YOASOBI を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を公開した。

ウナギノボリ

 今回の動画は、シンガー・ソングライターの瑛人さんが歌う「香水」のカバーに続く、“歌ってみた”シリーズの第2弾。宇野さんが、動画アプリ「TikTok(ティックトック)」を中心に若者の間で話題となっている音楽ユニット「YOASOBI」の「夜に駆ける」をカバーしており、視聴者からは「香水と歌い方全然違う」「カバー曲なのにしっかり“宇野ちゃんの曲”にできる宇野様の圧倒的な実力」「表現力豊か」といった反響が寄せられている。

 宇野さんは7月16日にYouTubeチャンネルを開設し、2日後の18日に“歌ってみた”動画の第1弾となる「香水 / 瑛人 を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を公開。第1弾の動画は公開から約1週間で189万回再生を突破した。

 また、“歌ってみた”動画では主に宇野さんが歌う姿を横から捉えており、「ステージとかmvは正面の映像が多いから、真横から横顔見れるの新鮮!」といった声も上がっている。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事