平祐奈:秘蔵カットで構成した19年カレンダー発売 「ありのままの“ナチュラル祐奈”」

平祐奈さんの2019年カレンダーの掲載カット
1 / 2
平祐奈さんの2019年カレンダーの掲載カット

 女優の平祐奈さんが、2019年のカレンダー(東京ニュース通信社)を来年1月12日に発売することが分かった。オールベトナムロケによる写真集「Comme le Soleil」(同)には掲載されていない秘蔵カットで構成され、平さんは「今までのカレンダーとはまた違った、ありのままの“ナチュラル祐奈”が写っていると思います」と話している。価格は2500円(税抜き)。 写真集「Comme le Soleil」は、リゾート地として人気上昇中のベトナムのダナン、さまざまな国の文化が交差した情緒あふれる街ホイヤンで撮影。平さんの20歳の誕生日となる11月12日に発売された。

 平さんは写真集のアザーカットが楽しめる2019年のカレンダーについて「私とベトナムの空気とともに1年を過ごしていただけるといいなあと思います。よければ、20歳の私と過ごしていただけると幸せです! お楽しみに!!」とアピールしている。

 書泉グランデ(東京都千代田区)で19年1月12日にカレンダー発売記念イベントも開催される。

最新記事一覧