浅川梨奈:2冊目写真集の表紙、先行カット公開 「大人っぽく仕上がっている!」

「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんの2冊目の写真集「NANA」の先行カット
1 / 4
「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんの2冊目の写真集「NANA」の先行カット

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんの2冊目の写真集「NANA」(講談社、3月27日発売)の表紙や先行カットが公開された。写真集はロサンゼルスで撮影され、浅川さんは水着姿のままベッドで寝そべる姿などを披露する。

 浅川さんは「昨年の写真集は水着!海!爽やか!な感じでしたが、今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べてほしいです。自分として納得のいく写真集が完成して、すごくうれしい気持ちです。1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います。布が増えた半面、布が減りました。見ていただければ言っている意味が分かると思います(笑い)」とコメントを寄せている。

 浅川さんは今年、高校を卒業することから「JK(女子高生)ブランドが剥奪されるので、コスプレと言われるであろう制服をこれからもバンバン着ていきたいです!」とも話している。

最新記事一覧