天木じゅん:白の水着で「できるかぎりの清楚に」

DVD&ブルーレイディスク発売記念イベントに登場した天木じゅんさん
1 / 16
DVD&ブルーレイディスク発売記念イベントに登場した天木じゅんさん

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが7日、DVD&ブルーレイディスク(BD)「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」(リバプール)の発売記念イベントを開催。自身のSNSに公開した“ギャル時代”の写真が話題を呼んでいる天木さんはこの日、白いビキニとポニーテール姿で登場し、「ギャルを公言してしまったので、できるかぎりの清楚(せいそ)ということで白い水着を着てきました。きれいなイメージに戻そうと思って」と苦笑いした。

ウナギノボリ

 4枚目となる今作は、4月に沖縄県の宮古島で撮影。内容は“妹キャラ”という設定で、「お兄ちゃんと妹ではなく、お兄ちゃんの友達という感じ」といい、おすすめのシーンを「ひよこの水着を着ているシーン。しゃべらずにずっと『ピヨピヨ』言ってるペットになりきったシーンがあって、ちょっとおかしいかと思うんですけど、新しいこともしているので、それを見てくれれば」と笑顔で話した。

 16日で22歳になる天木さんだが、「誕生日はお仕事が入ってます。今はお仕事が一番の恋人だと思っているので」と話し、恋愛については「昔はちょっと目立っている人が好きだった。いまは大人の余裕がある人が好きです。お父さんくらいの年齢(57歳)まで全然。結構、年上が好きです」と明かしていた。DVDは1833円、BDは3800円(共に税抜き)で発売中。

写真を見る全 16 枚

アイドル 最新記事